忍者ブログ
日記と落書き置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(3/18) 
友人の運転で地元から高速に乗り金沢へ。初めて金沢の地に降り立ってきました。
行きのサービスエリアでまさかのすみっコぐらしの一番くじをしているとは…!
うっかりくじ引いてきました。

えびふらい氏の表情がかわいいvv
欲しかったのはG賞だったのだけど、まさかA賞が当たるとは…
嬉しかったけど荷物!友人からヒンシュク買いました。ゴメンナサイ…T△T
また次の日機会があれば…と言うことで、泣く泣くその場を後にしました…。

---
結婚式楽しかった!
お式も綺麗で、ウェディングドレスも素敵でした。
料理がとにかく美味しかったです。
写真撮るのが本当に下手すぎて、載せられそうなのあまりないですが…

お肉美味しすぎでした!
魚料理も美味しかったし、友人が料理の美味しさで式場を選んだだけのことはあります!
お腹いっぱいになりましたー!

一緒にお呼ばれした友人がお肉に一緒に付いていた花をワインに投入。
スタッフの方からもすごい!こんなの初めて見ました!と言うお褒めの言葉を頂きました。
その発想はなかった!(でも飲まない)

祝辞や、友人の手紙、新婦の手紙など…ところどころ涙ぐんでしまったりして、
感動する涙って大事だなぁ
最近ちょっぴり涙活したいなぁなんて思っていたので、感動って良いなぁ。

その夜は友人らと宿泊してホテルでプチ飲み会。
なかなか一緒に夜に飲める機会がないので、楽しかった...♪
お泊りっていうのもなかなかできないので、会話に花が咲きました^^*

次の日は、観光はできなかったけれど、サービスエリアをちょこちょこ巡りつつ帰宅。
帰りのSAですみっコくじ発見したため、引きました!
G賞ゲットできました!

えびふらい氏ゲットです!やったー!
某御方のおかげで、えびふらい氏がおデコくんにしか見えなくなってしまったので、つい…;
ついでにスタバでドーナツも購入。
アールグレイ味のドーナツ初めて見たので買ってしまいました。
美味しかった…!
(アールグレイロール復活してくれないかなぁ、アレ大好きだったんだけどな。)

そんなこんなで、充実した2日間でした。
金欠には拍車がかかりましたが…T-T

これから仕事がどんどん忙しくなってくるので、明日からまた頑張る。

風邪か花粉症か、鼻水ズルズル咳とくしゃみが酷いけれど…
が、がんばる。。。


***
イラストは6クリア後に描いてあった落書きに色付けしました。
塗り絵~


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]