忍者ブログ
日記と落書き置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズと逆転裁判の既刊をとらのあなさんで委託しています。
 
【逆転裁判】
そんなある日のにゃん事件!(通常版)(キョオド)
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/39/040030513921.html

そんなある日のにゃん事件!(缶バッジセット)(キョオド)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/39/040030513925.html

恋するFUWAFUWA(ナユアカ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/83/040030518395.html

 
【テイルズ】
Gocha!!(スレロゼ・ロクベル・その他)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/39/040030513909.html

のんびり日和。(スレロゼ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/83/040030518388.html


在庫は全体的に少ないですが、どうぞよろしくお願いします~!

拍手

PR
法廷3まであと半月ほどしかないよ~
只今原稿頑張ってる中です。

急に寒波に乗り、地元でも雪が降り積もりました。
いざ雪が降ると…、寒すぎて手がカチカチです…!
こたつと布団から出られなくて困ります ><

法廷3のスペースNO出てました。

ビッグサイトTFTホール500
B31

今回はいつものイベントと違って、小さめの机が一人一個みたいです。
本…置けるかな… 荷物も…
場所もいつものビッグサイトと違うので、迷子にならないか些か不安ですが、
楽しみです!


年明けから何かと慌ただしく、1月インテからあんまり余裕がないという。
テイルズ → 逆裁へのシフトチェンジが…!
テイルズで思いのほか時間取られてしまったのが T T
間に合えば、新刊と缶バッジ作りたいな~と思ってます。

その前に1/22の特別法廷がもう間近!
大雪だけは降らないで欲しいです。
夜の部なので、昼はカプコンバーに行く予定です。
ぬおお、今から楽しみ!!

拍手

 
ピクシブの方にもアップし、コミックマーケットの方も更新しました。
今回、お互いに忙しかったけれど、徹夜しまくりだったけれど、
なんとか形になってよかった!
麻呂さんがとっても頑張ってくれました。
色塗り全般麻呂です。本当に感謝!
…まあ、前回は私がほとんど一人で出してたようなものなので、おあいこかな。

あとはお品書きか…。
とりあえず明日…今日また引き続き作業!
 意外にも手荷物が増えそうな予感…。

何要るかメモ作らなくちゃ…!

拍手

ピクシブの方でも載せてありますが…一応。(イベント終了後消します)

冬コミ 2016年12月29日(木)
東地区 "ト" ブロック 11b

テイルズオブゼスティリアSPです。

【持ち込み物予定】
逆裁
TOZ
ダンガンロンパ
アトリエ
グッズ類
(発行物は同人サークル側のブログ参照)
http://darkwolf.dou-jin.com/ 

新刊・既刊いろいろ持って行く予定です…が、机に乗り切るかどうか…
いつも配置が下手すぎて、悲しくなります。
魅せられる見せ方を誰か伝授してほしい…T△T


 

拍手

HOME |
忍者ブログ [PR]