忍者ブログ
日記と落書き置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ピクシブの方にもアップし、コミックマーケットの方も更新しました。
今回、お互いに忙しかったけれど、徹夜しまくりだったけれど、
なんとか形になってよかった!
麻呂さんがとっても頑張ってくれました。
色塗り全般麻呂です。本当に感謝!
…まあ、前回は私がほとんど一人で出してたようなものなので、おあいこかな。

あとはお品書きか…。
とりあえず明日…今日また引き続き作業!
 意外にも手荷物が増えそうな予感…。

何要るかメモ作らなくちゃ…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]