忍者ブログ
日記と落書き置き場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
法廷 3でお隣だったゆほさん(pixiv:8420025)より、
新刊のねこおデコくんと牙琉検事のイラストを頂いてしまいました…ッ!
わぁぁ…ご感想を頂けただけでも嬉しくて倒れそうだったのに、
い、イラストまで頂けるなんて…!
ゴロゴロ鳴っちゃうおデコくんと、幸せそうな表情の検事が可愛すぎますっ///
癒されます>_<* 私が幸せです!
そうです、ただの自慢です!嬉しい!
ゆほさん、本当に本当にありがとうございましたー!
大好きです...!

拍手

PR

てすと。
良い感じの画像が見つからなかったので、ミケコ。

日記や落書きを雑多に上げていけたらなと思います。
日記とか、だいぶ久しぶり(笑)
ツイッターをきちんとやってみようかなとか思ったのだけど、
機能がさっぱりわからなくて、最早時の人なので諦めようと思いました。
ツイッター用語がさぱらんです。
ブログ自体もよくわかってないので、少しずつ慣れて行こう…!

拍手

HOME |
忍者ブログ [PR]